忍者ブログ
ヒューズレッド、レッド受萌え描き。18禁風味、自由気ままに更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観覧はここから。

一応18禁、少女マンガ、やおい注意、ブツ切れ注意。

きまぐれに描きはじめたはいいが、久々に漫画なんか描いたんで、
最初と最後の方感じが違うかもだけどどんまい。
アナログ線画ですが、一部コミスタで描き直したりもしました。
どこだか解った人しげえ、ってゆうか解るか。

本当は11P以上のものを9Pにまとめたんで、なんかブツ切れです
なんとゆう寸止め。

とりあえず、疲れたよパトラッシュ…。



拍手

PR


こんなんで絵がかけるk!おためしに描いてみました。
マックポテトオールサイズ100円とかでこんな絵に。
や、ポテト嫌いなんですがね!

サガフロ久々プレイ中。DL購入したのでPSPでやってます。
発売当初にやったんで、さすがに色々忘れとる…。
なんか新鮮な気持ちでハアハアしてます。

キグナス降りてからは早速IRPO全員揃えましたさ。
よし、最後にサイレンス迎えにいくか!と、コットンにとりあえず
マジカルヒールを覚えさせていざいこうと思ったら、モンスターと、メカは
入れねえよ言われて愕然。忘れとったよネ。

IRPO,メカ以外は仲間にしたくないので、ヒューズ、レッド、ドールの3人でオーンブル入る事に。
…昔苦労したせいかオーンブル攻略は問題なしでした。ワラ。

ヒュレ漫画@1pのとこで急激な眠気と共に気絶。
うpするときもどうせひと悶着あるに違いない、もうネル!!

拍手

鋭意製作中!?
ネタ浮かんで何気なしにネーム書いてみたら11P以上に。
おいおいまてまて誰が描くんだコレ。と考え直しそれでも8pに。
漫画なんて何年ブリかに描きました。ええ。デジタルの時代にアナログ線画です。
タマペン愛しすぎて廃盤が怖いです。ついでにコミスタいじってみるかってんで
よこちゃんちにいじりにきたはいいですが、人ん家でいじるもんじゃないですわ
なにかやるごとに壁にぶちあたりまくり。気がつけば三日目。
もうお家に帰るよママン…。うPはまた後日…。(o´∀`)ノ

拍手

入り口、作るまでもないようなイラストばっかですが
一応作りました。ダダモレなのも忍びない。つか供給が不足しております。需要もないけど!

拍手

傷心の小此木くんをなぐさめるといい。弱みに付け込むともゆうね。

拍手

Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG